初日~ヴァージン記念日~

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。(BY紀貫之

老化が激しい今日この頃。脳みそと指を動かし、裸の体操。

日々の感情の肥溜め的にブログ(約14年ぶり!)を書きなぐりたいと思います。

 

2020年7月2日(木)梅雨真っ只中の快晴。本日!

今日も私はニートだった!!わーい☆しかも若干アル中気味(死!)

金がないのにエンゲル係数が上がる上がる!キリン一番搾りに貢いだ金額は数しれず。

今日は東京でコロナの感染者数が100人を超えたそうです。

いつかは「そんな時代もあったねと~」の中島みゆきの『時代』よろしく笑って話せる日が来るんでしょうか。来なきゃ困るね。

そして、コロナにでもなんでもかかって早く死にたいと思っている私ほど健康体なのは

なんなのだろうか。東日本大震災(2011.3.11)の時も全く同じこと思ってたなぁ~。

ああ不謹慎、不謹慎。

奇しくもその時の私もニートニートでした。今と違うのは欝にかかっているかどうかだけ!その当時は鬱でトイレも張っていくような状態だったから、震災でトイレの水が溢れかえったり、棚のものが全部ひっくり返ったりで後片付けをするのに絶望してさらに死にたくなったな。

(※その当時は連絡手段が一番ツイッターが取りやすかったため、ツイッター検索でいろいろ検索してしまったのよなぁ。それ故に元カレとその元カノが復縁していたことが分かったり、やり取りを見てしまったりでさらに死ぬのはいつか書きなぐろう。気力があれば。)

 

まぁ私の人生の分岐点は明らかに24歳なので、そこから10年たった今(年がバレるぜわっしょい!)、こうしてまたブログを書き始めようとするのも何かの縁なのでしょう。続くといいな。

そんな記念すべき?今日に書くことといえば、

SEX!SEXについてだ!(唐突かつ暴力的!)

 

私には彼氏がいない。そう。かれこれ10年くらい。そんな私でも年に1回、もしくは2回くらいSEX様の儀式に見舞われる時がある。ありがたや。なのか??

そして一昨日その儀式を久々にしたんですけどねぇ。(しみじみ)

いや、本当に申し訳ないけどダメだった。相手の殿方を、すんごく気持ち悪いと思っていしまった。もしかしたら二日酔いの気持ち悪さが呼応したのかもしれない。

「そんな相手とSEXするなよ」って話かもしれないが、女には、ある!

どんなに気持ち悪いと思っていても、SEXしてしまう瞬間が女にはあるのだ!

(男性にだってあるでしょう?)

そして、女はそれができてしまう。つくづく売春(買春?)は女の産業だと思ったね。している最中。

 

私はおっぱいが性感帯なのだが、彼に舐められているときは本当に「うへぁ。気持ち悪い。」と思ってしまった。クンニもとても丁寧だったし(クンニをしてくれる時点で彼は男性として合格だと思う。)、手マンも上手い部類なのでしょう(多分)。おっぱいも素敵に舐めてくれましたよ。成績表だったら「優」だと思う。

でも、でもさぁ!!ちゃんと前戯をしてくれたのにも関わらず、あんなに濡れなかったのも久々で焦った!焦りましたとも私は。メンタルが関係しているのか?酒の飲み過ぎか?いやはや、もはや加齢による枯渇か??それともフェラをほとんどしなかったからか??んんんん。

わしの!わしの蜜壷はどこじゃ!!どこに消えたんじゃ~~~~~!!!(慟哭)

(※どうやら私はフェラをすると濡れる傾向がある……気がします。年に1~2回じゃ比較できないからなんとも言えないけれども。)

 

ただ、男の人のイク瞬間ってのはいいものです。そこには本当に興奮しますね。素晴らしい。あと、自分の中で腰を振っている瞬間。たまらない。その殿方の表情を見るためにSEXしているのかもしれない。私は。中イキできないし。

フェラをしている時に気持ちよさそうに喘いでくれたり、吐息を漏らしてくれたり、声を上ずらせてくれたりした日にももちろんバッチリばりばり!心はだくだく、ビッシャビシャに興奮します!しますが、フェラってこっちも本気だから!!相手の顔なんて入念に堪能することはできないし、位置的にも距離的にも厳しい。

その点正常位は最高ですね!ダイレクトで相手の興奮している顔が見ることができる。射精に向かって一心不乱に走る男性の姿は、ブルーハーツの『TRINーTRAIN』並に感動します。栄光(卵子)に向かって走って行ってくれ!避妊はしっかりな!

 

話が反れた。(だいたい私は話が脱線するんですよ!トレイントレイン

そんなこんなで無事年に数回の儀式(年に1回も開催しないことあり)を終え、帰路に着いた私ですが、感想は「なんか虚しかった……。」ってことです。

正直、SEXしたら好きになれるかも♪っていう打算はあったんですよ。好きになりたかったんですよ。そしたらもしかしたらお付き合い→結婚→出産ができるかもしれなかったわけで。奇しくも私は現在ニート!女の一発逆転さよならホームランとされる[結婚]という文字はいつだって魅力的。そう!結婚や出産が必ずしも幸せでないこと、むしろ不幸の始まりになりうることがわかっている、こんな私でもね!(昔植えつけられた価値観とは、あな恐ろしや。)

女が股を開くとうことは、心を開くことだと思っていたんですよ。あんな死んだカエルみたいなあられもない姿で、膣をめっちゃ広げて受け入れるわけですから。殿方を。(そうしないと痛いからだけど。)だから、SEXしたら好きになれると思ってた。その可能性に賭けてみたんですけどねぇ。ダメでしたね。ハズレ馬券(失礼)。

とてもいい方だったし(本当はそこまでそう思っていない)、学歴も職歴もとても魅力的な方でした。努力家だと思いますし。私とは対照的。そこに魅力(打算なのか?)を感じたのは大きい!

(そもそも私は父親の学歴コンプレックスを目の当たりにして育ってきたので、学歴に尊敬&欲情することが多いのです。大学名で濡れる。嘘)

でもやっぱり顔なのか?顔がダメだったのか??あとなんか、振る舞い。立ち振る舞い。生理的にやっぱり無理だったのか??

私も人のこと言えないから、例え私の顔や体が無理すぎて無理!とか、中折れされても文句を言わないことにしよう。今後は。いや、泣くか(笑)

 

ただ、向こうも絶対に一発やりたいだけだったと思うんですよね。絶対。出会い方も出会い方だし、デートらしいデートなんて1回もなかったし。まぁ、あんな出会い方&第一印象でまともに[お付き合い]って選択肢はないだろうなぁ(苦笑)。やはり、初対面の殿方の前で酒をガブガブ飲んではいけない!(50回目くらいの教訓)

でもさ、男の人って目の前のおっぱいやSEXの前ならどんなことでもいいますよね。平気で嘘をつく。日本の道徳教育は滅したのか??義務教育から外れたのかい??心にダムはあるのかい??アンちゃーん!!ってな話ですよ。

 

私「お付き合いしていない人とはSEXしません。」

殿方「じゃあ付き合って!」

私「次(SEX)する人とは結婚する人って思っています。」

殿方「じゃあ結婚しよう!」

 

んで、射精した瞬間に全てはなかったことになっている。そういうパターンが多いです。最初に言葉があった。言葉は神であった。ってのは嘘だたのかい?キリスト!アーメン!!

そしてザーメンとともに全ての記憶を放出・抹消した殿方は、何事もなかったかのように自分だけパンツを履いて寝るのである……。って、殿方とそんな関係しか構築できない、そんな扱いでも大丈夫だと思われている私が悪いだけなんですけどね。

自分で言ってて悲しくなってきたな。

 

ごめんよ、お父さん。大好きだった元カレ。私の大好きな推し。

私はこんな子になってしまいました(笑)

 

初っ端からどんな日記だよって話ですが、久々の儀式だったのでね。鮮度が落ちないうちに書きなぐってみました。いやぁ、そもそもSEXって何なんでしょうね。まず、どこまでをSEXと呼ぶのか……。そのへんも今度書きなぐってみたいと思います。

 

まぁ、今回の教訓は、SEXは打算でするな!やりたい時にやりたい人とやれ!!

そんな機会があることが、とんでもない奇跡だし、幸せなことなんだと思います。

そのためにも私は早く職に付け!!そして主張の激しい腹をどうにかしろ!!

 

そんなこんなで2020年、7月の始まりです!!