2日目~アル中かもしれない~

またやってしまった。酒を飲みすぎた。

朝からひどい自己嫌悪と希死念慮に苛まれつつ、

「誰か私に安楽死を!もしくは非課税10億円を~!!」ろ思いながらベットで過ごすこと約7時間。

気づいたらまた酒を飲んでいる。もはや酒のためにしか二足歩行をしない動物に成り下がっている。

何?私、人間の亜種??

ちなみに昨日飲んだ酒の量は、

ビール(キリン一番搾り&サッポロ黒ラベル)350ml×2、500ml×4。

ふぅ。私も弱くなったなぁ、もう。さらにお腹も空いていないのにたこ焼きとポテトチップスとゆで卵2個(固ゆで)を食らった。働かないのに食ってばっかり!!

ブログ2日目にして、「ブリジットジョーンズの日記」みたいになってきたな。

(あの時のヒュー・グラントは最高だった!今でも私の理想のクソメンNO.1である。)

それにしても、今の私を見ていると、「(今の私の)ありのままを好きになってくれる」人なんていないよ!(笑)自分で自分が愛せない!多分親でも見放すね!!

頑張らなければ……。って何を?!まともに生きることだよ!!

 

ちなみに私は、「努力」を美化する風潮?が嫌いです。努力って、苦痛とセットだと思っているから(笑)いやいや物事をするのって、全然美しくないよ。自分の苦手なことを無理してやるのは義務教育まででオッケーだと思っている。もちろん、自分のやりたいことのためにする努力は必要だけれど。

勉強が苦手な人にとっては勉強って「努力」だけど、好きな人にとっては「趣味」みたいなもんだもんね。運動も然り。好きなこと(得意なこと)を伸ばしていけばいいんでないの??

でも「好き」の先に、好きだけではどうにもならないこと、好きだからこその苦痛が生まれてくるんだろうな。そしてそれを乗り越えていくのが「努力」!!か?!

いや、やっぱり努力、必要だわ!!素晴らしいわ!!

ずーっと怠惰な生活をしてるからさ。言い訳ばっかりが上手くなるよね。そりゃこんな女、嫁の貰い手ないわ。ちゃんと自立しろ!努力しろ!!酒をやめろ!!!

 

ちなみに私、アルコール外来に行って禁酒したことあるんですよ。これでもね。

父親もアル中だったし、それで死んだし(笑)

でもなぁ。持たなかったなぁ。2ヶ月しか。やっぱり「底つき」を経験しなければダメなのか?!そんなの嫌だよ~~~ドラえも~ん!!

(※家には飲んでいないノックビンが大量にある。西○口のアルコール外来の先生は割とイケメンなのでもう一度会いに行ってもいいかもしれない。いや、ダメだ!アイツは既婚者だった!)

 

今日は昨日に引き続き、どこまでしたらSEXかって話(疑問)を書きたかったんだけれど、既に酔って面倒くさくなってきた(笑)

もういいや。穴んなかで射精(ゴム有り!)したらSEX大正解とみなそう。あとは、穴にモノを突っ込んで、5擦りしたらそれはSEX。例え射精しなくても、中折れしても、だ!それ以外はSEXじゃないくていいことにします。私の中では。日本国憲法にもそう記してあったし。穴以外で射精したらそれは違う儀式。でもSEXよりアナルのが位が上な気がするなぁ(笑)

これはあくまで私の中でのSEXの定義であって、他の方々はそれぞれの自分のSEXの定義をがあると思うのであしからず。

う~ん。でも、穴に棒を入れなくても、私がバッチリばちばちに昇天したら、それはSEXとみなしてしまうかもしれない。(どっちだよ)ブレブレですね。

昔、好きで好きで大好きすぎる憧れの人にいやらしく手をなぞられただけでイキそうになったからなぁ。いや、あれはいい思い出だったなぁ。なんなあSEXにカウント……って出来るわけないんですけどね。ようはそんぐらい曖昧なんですよ。何をSEXとするか。そもそもSEXの位はそんなに高いのか?!って。泡姫様はSEXは許してもキスは許さないって都市伝説も聞いたことあるし。

こんなこと考えてるアラサー(ギリギリ)もどうかと思うのですが。欲求不満なわけではないと思うの。心が満たされてないだけなの……。って、自業自得ですね。

 

さぁて。今日も生きるために酒を飲み、死ぬために酒を飲むぞ~~~!ほんっと、死ねばいいのに!(笑)